2011年8月15日月曜日

江戸川CR その2

日曜日は9時~15時の6時間、例によって江戸川サイクリングロードをひた走りました。この日は江戸川と利根川の合流地点、千葉、埼玉、茨城の県境の関宿城まで走りました。距離にしたら往復で100Kmくらいなんだろうけど、何せ暑い。いやいや死ぬほど暑い。もうすぐに水分を取らないとフラフラですわ。

で、この日はノースリーブを着てまして、というのも土方焼けしている私の腕を嫁さんが何とかしろというものですから、よし肩の方まで焼いてやろうなんて思っちゃったのが間違いでした。

日焼けというよりは火傷ですな。今日も風呂に入るのが地獄でした。まあ普通に考えたらUVケアをすべきだったんでしょうが、UVだあぁ~ちゃんちゃらおかしいぜ!なんて言ったのが恥ずかしいくらい痛い目にあったというわけです。

とにかくバカみたいに暑い、汗だくで不快、日焼けで痛いという感じで、おおよそ自転車雑誌で気持ちよさそうに田園の中を小径車なんかに乗っているような、すばらしいサイクリングの世界とは無縁な6時間でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿