2011年8月8日月曜日

江戸川CR

日曜日は朝6:30~10:00に野田方面まで往復70km程のサイクリング、いやもう8時ごろから暑かった。市川橋あたりから江戸川サイクリングロードを上流向けて右岸を走り、野田線の鉄橋(写真の場所)で折り返しました。


帰りは、野田橋で対岸に渡り埼玉側から市川橋まで。しかし、すれ違うロード・レーサーはみんなピナレロ、ジャイアント、フェルトとかばかりでしたが、ピナレロとかどんだけ売れてんだろうな?相当見たぞ。気になってサイト見たけど、クロモリフレームなんてないのね、当たり前か。

自宅についてから、1時間でシャワー、着替え、朝食を済ませ、今度はママチャリで子供をつれて西葛西方面まで出かけました。しかし暑い。ちょっと駐車するとサドルがすごいことになるな。くれぐれも、みなさん子供の熱中症対策はしっかりととってお出かけください!(お前が一番不安だよ!ごもっとも)

0 件のコメント:

コメントを投稿