2011年7月28日木曜日

ブログ再開宣言・・・かも

2007年からまったく書いていなかったブログ。別にネタがないわけじゃなかったんだけど、なんつーか本中華・・・育児にやられてました。育児が悪い!ウソウソ、育児してたなんてエラソーな事は何にもしてない。あんなのほっときゃ育つんだ、何が育メンだっ!もうダッコもおんぶもヤメだヤメ!・・・とかそんな話ではなく、どうであれ最近ブログを書くニーズがちょつぴり出てきまして、またぼちぼち、今度はまじめにやろうかなと思っとります。

ニーズってのは関連会社のやっている「TOLOT」っていうiPhoneアプリから500円でフォトブックを作っちゃうっていう新サービスに関してなんだけど、宣伝するったってねえ、そもそもこのブログを見ている人が恐らくまだいないし、検索にすら引っかからないだろうしね。

なんでここではTOLOTで作るフォトブックで何か面白そうな事ができるか?できないか?を探求する場として、ちょいと使ってみようじゃないかと思っているわけですわ。もちろん自腹で注文してね。

う~ん続くかなぁ~、続かなさそうだな今回も。

0 件のコメント:

コメントを投稿